貸し切りイベント。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





9月23日(水)
シルバーウィーク最終日の日に
marble1Fで初めてのイベントが
開催されます。









ISD 個性心理学で見る
「あなた」と「私」と「パートナー」
と題し、





ISD個性心理学インストラクター
赤ちゃんともちインストラクター
である、藤尾 未久先生が主催。






{534320FA-C9B1-4C70-B077-E34537830571:01}






ISD個性心理学って何?
って、私と同じような感覚になる方
多いような気がするので…(-。-;









今日、marbleにイベントのリーフが
届いたので説明を抜粋して
書いてみます💕











生きものにはバイオリズムがあります

月の満ち欠けのように、
植物が春に花を咲かせるように、
動物が冬眠し 春にまた長い眠りから
ちゃんと起きだしてくるように。









人間にも実はバイオリズムがあり
「生年月日」と「出世時間」
ISD個性心理学と統計学、分析学で
作られた100万通り以上の個性から
あなたを分析します。









まだ、小さなこどもの個性も
分析できる為 その子への接し方も
分かるようになるそうです。

つらい育児が楽しい育児へラブラブ!









子供や他者との
関わり方がわかるので、
あなたをもっと「生きやすく」
してくれる
「ISD個性心理学」










このイベントは
午前と午後の2部に分かれていて…







*午前はママ向け「子供の本質診断」
(10:30~13:00)
ランチ・ドリンクプチデザート付き






*午後は、個人・パートナー向け
「個人総合診断」
(13:30~15:00)
デザートプレート&
ドリンク付きになります^ ^








自分を知り今の気分をアップさせ
目標に近づけるのなら、
何かチャレンジしてみるのも
とっても意味のあるものに
なるんだと思います。










午前中はまだ少し空きがありますが、
午後はだいぶ予約入ってるみたい。
増席の話もチラッと聞いたので
お問い合わせで聞いてみて
くださいませ✨









…みんな、頑張っているなぁ。。
よーし、私も頑張ろー!









*参加費はお一人様¥3500







ご予約、お問い合わせは
吉田朋子さん(09071397829)
happypeche@gmail.com
まで、ご連絡くださいませ*\(^o^)/*










marble貸し切りで行う
初イベント。
皆様が楽しんでいただけます
ように精進します❗️







{54821D8B-90BA-47B3-878B-CD6400A99BDA:01}






ISD個性心理学イベントを
よろしくお願い致しますm(_ _)m