雨の日。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




今日は台風の為早めにmarbleを
閉めさせていただき、
末娘の5号の保育所へお迎えに
行きました。








今日は、5号の6歳の誕生日キラキラ
いつもお迎えが遅いので、
今日くらいは早く行けてよかった。
台風ありがとう台風









思えば、主人が亡くなった時
まだ0歳だったこの子が
もう6歳…!









6年。早いような短いような…
自分的には、前進するスピードが
遅いような気がして…(-。-;
モヤモヤしますが、まあいいか。









どうにかこうにか、
何とかなっている(ような気がする)
自分の人生ですが
まだ先は長いんで
ゆっくり進んで行きますか…








先日、5号が目をかゆがり
眼科に行った時
ついでに行なった視力検査で
弱視が判明…








精密検査をする必要があり、
その検査に2時間以上かかる為









9月に入ってから
カラーセラピー以外の日にちで
14:00閉店を何回かしなくては
ならなくなりました。








よくセラピーで14:00閉店を
しているので、
ご来店の方には大変申し訳ない
のですがご理解いただけると
嬉しいです(>_<)









弱視も心配ですが、
あまり気にはしていません。
だって見えているし、耳も聞こえ
元気に生きています。








命があるだけありがたい。
他の子と比べる気にもなりません
この子の個性ですから。
受け入れ体制バッチリです💕









そんな訳で…

ランチは9月からも通常通りなので
是非ゆっくりしに
いらしてくださいませ*\(^o^)/*









今日は雨風が強くmarbleも
しっとりとした雰囲気でしたが
私、雨は嫌いじゃないので
心地よい1日でした






{DDE3F0EE-60B0-4A3A-ABF4-577687D68DB2:01}






写真は営業後の店内。
雨の日の雰囲気も好きです^ ^


また明日からもmarbleを
よろしくお願いいたしますクローバー