大掃除。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日はmarble連休前の
最後の営業になりました。









お盆休みに入っているところも
多いみたいで、marbleも
ゆっくりまったりムード晴れ










そんな訳で、ランチの営業終わり
店内の大掃除をしてました。









今日のスタッフは
(神スタッフ)クロちゃんと
(大食い)リカちゃんのお二人キラキラ








{3A8B4288-97E5-4710-95DB-A1F0FBA246C3:01}




↑写真は大食いリカちゃんクローバー


厨房の床も 冷蔵庫の中も外も、
ピカピカにしてくれました!
ありがとうございます~💕










もちろんクロちゃんも大活躍で
普段ではできない事がたくさん
出来ました‼️
感謝してますーラブラブ!








そして、頑張った今日の
まかないは久しぶりの
marbleカレー!唐揚げつき💕






{82D96EB4-933F-4C90-BADA-BA963F0A16C0:01}





marbleカレーは普段
まかないではなかなか出せません
が!今日は、特別に
みんな頑張ったんでご褒美です音譜









ちなみに、左は私の
手前下のはリカちゃんの
右奥はクロちゃんのです。








リカちゃん…
なんでそんなに食べれるのに
そんなに細いの⁈

世の中不公平よねぇ…









さてmarbleは、
来週月曜日より通常営業いたします!
お休み中も、カラー関係の仕事で
バタバタ動く予定💕
(楽しみラブラブ!)










また、いろいろアップしてみます。
よろしくお願いいたしますクローバー