のむ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





あさごはん。
皆さん食べてますか?









うちは、子どもには
どうにか食べさせるのですが、、
なんせ、朝早くからの仕事なので
自分は食べる暇がありません…









なので、ずっと
朝はコーヒーだけ飲んでいました。
夏はアイスで冬はホットでコーヒー










コーヒー大好き人間ですが^ ^
ここ最近、コーヒー以外に
ハマったものがあるんです!









それは、コレ↓



{9F373E52-1C6C-462C-B75F-192A4E0EA97D:01}




アロエのむヨーグルトキラキラ
めっちゃ美味いー!









普通のアロエヨーグルトも
大好きなんですが
朝はスプーン持って食べる暇が
ないので…もっぱらのむ派です。










いつも、仕込みをしながら
ズーズー飲んでいます。
森永さん、ありがとうラブラブ!










「…で、どうした?」
とか、
「…だから?」
とかは聞かないでください(-_-)
(聞こえてくるような気がします)



……泣きますよ(T ^ T)









今日は、私のハマっているものを
ご紹介しました💕
それだけなんですねー!

(ため息が聞こえてくるような
    気がします…)









ありがとうございました…