空。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





最近は、夕陽が綺麗な日が
続いてましたね。







{D89FD6BE-D6E2-4AAC-8CD1-9293AF05F7CE:01}




うちから見える風景です。
…ピンク?バイオレット?
とにかく、綺麗でしたキラキラ









バイオレットは変化という
意味もあります。
レッドからブルーに変わる
途中の色。










ピンク+バイオレットは
ライラックになります。








ライラックは
「変化と進化を遂げる」という
意味がありまして…









私ごとですが
うちにも大きな変化が
起きようとしていて。









その話が、早く進むこと進むこと❗️
まさに「今だよ」って、
後押しされてるみたい。









って思ってるところに、
この空を何回も見たら…
もう、この道で大丈夫なんだって
確信しました。









また、時期が来たら
お話しますね^ ^
別に隠す事もないし…









空からのメッセージ。
受け取れる自分なのも、
カラーやってたおかげ。
ありがたいです虹









いつかみんながカラーを簡単に
出来るようになるよう
準備して頑張って行きたいですキラキラ黄色い花











明日は日曜日
marbleは定休日!









皆様、今週も
ありがとうございましたキラキラ
m(_ _)m