卵。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日の朝、
うちの末娘(年長さん5才)を
保育園に連れて行った時









保育園の園庭の
ど真ん中で 娘が
まさかの、コレを拾いました❗️





{84730887-800C-4CE9-9B80-7BCC98F54EFB:01}





おそらく、すずめの卵⁉︎
なぜに園庭。。
周りに木もないのに…(-。-;








夕方までは
保育園で預かってもらい、
娘のたっての希望で
うちに持って帰ってきました。








一応ね、
あっためてみてます。
無理かもしれませんが…






{49350F58-A5AB-4658-88CE-062543BA6393:01}





朝から外に落ちてたし、
園では普通に置いてたみたい。
卵も冷えてた時間が長いから
むづかしいかも。









でも、ご縁があれば
この子に
お会いしてみたいなぁヒヨコ









ネットで調べたら
孵化するのは大体11日後らしくて








2~3時間おきに
転卵(少し動かす)が必要
なんですって。









なので、
当分一緒に行動します!
(marble出勤決定)









今月の20日くらいまでは
がんばってみます。
すずめに縁があるな…キラキラ










…これ、
鳥の卵だよね?
爬虫類じゃないよね…とかげ









誰でもいいやラブラブ!
無事に生まれますように!










皆様も、祈っててあげて
くださいね^ ^










よろしくお願いいたします
クローバー