癒し。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日はとっても暑い1日でした晴れ
marbleは今年初の
クーラーを付けての営業!
となりました。









風があれば、そっちのほうが
好きなんで付けたくないんです。
でも、スタッフが厨房の熱気で
弱ってしまうので(>_<)









ランチタイムが終わると
ソッコーで窓を開けました。
夏が来るともう
そうも言ってられないから
今のうちですね。








さて、最近朝から厨房で
仕込みをしていると
デッキの開いているドアから









野生のすずめが
迷い込んでくるようになりました。
(ピーコではありませんしょぼん)








しかも2日続けて!
くちばしの横に黄色いのが
あるので、まだ雛だと思います。
かわいいのなんのヒヨコ









でも、怯えて逃げようと
ガラス窓に何回もぶつかり
クラクラっと  してるところを
そっと拾って…








庭のデッキに置いてやりました。




{B6236468-B322-43C8-A763-E5A570213922:01}





見えます?
ここです。



{72FFB803-A435-42DC-8A7B-5364714FA5DF:01}



ここ。



{E575C875-D20A-40DF-A401-6E5352DE3070:01}






あまり近寄ると
怖がるので
遠くから撮影。
のち、拡大しました。








しばらくの間
ジッとしてましたが、
次に見てみたらもう
いませんでした。








よかった…。。
marbleの庭には
ネコは入れないはずなんで、
飛べたんでしょうね^ ^








昨日同じく逃がしたコと
よく似ていたんで
同一鳥物かもしれません…(-。-;









あんまり頭を打つと
かわいそうなので
入って欲しくないんですが
…でも嬉しいラブラブ!








最近はそんな風に
癒されている毎日なのでした
キラキラ