おみやげ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





GW中に里帰りをしていた
marbleのスタッフさん達から
おみやげをいただきました音譜









↓これは、山口のおみやげですが



{096B046B-8B6E-467D-86A4-3C6CD26D1949:01}





前に九州みやげで
「宮崎マンゴーラングドシャ」
をいただいたんですが(激うま)
作ってるのが同じ会社らしく
パッケージが一緒!








中味はオレンジのクリーム。
すごく爽やかでうまーいラブラブ!



{4FC4F253-B2F3-4BBD-84FB-E00B9E9325DC:01}





このパッケージのシリーズ
美味いですね!









あと、九州みやげの
いもっコロ↓





{69DAB644-50EF-4AB8-BB01-27F197EA9924:01}


{1728F0BB-DB66-4301-A010-B7EE67C8FD7D:01}





四角い形のポテトなんですが、
これも超うまい❗️









さすが、marbleスタッフさん。
ハズレなしの美味さでした~ラブラブ!









この他にも、常連さんにも
おみやげをいただいてしまいましたあせる
ありがとうございます!
(また違う日にアップ予定)










うちは、ずっと家にいたので
おみやげも何にもありません。。










しいて言えば
スーパーでこの時期だけ売ってた
大好物「めんべい」を
即買いし、即食いした事。。







{6156B123-1F29-4ACC-BB58-59EC9C667AF4:01}





めんべいはいろんな味が
出てるんですが(マヨネーズなど)
私は「ネギ」が1番好きですラブラブ!










スーパーには普通のめんべいしか
売ってなかったんですが、
もし、機会があれば
食べてみてくださいー!










今日はおみやげの
お話でしたラブラブ!
また月曜日、お待ちしております。
よろしくお願いいたします❗️