ひと仕事。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





連休中、皆様は
いかがお過ごしでしたか?
うちはといえば…
家でのんびりさせてもらいました。










連休も中ば過ぎた頃、
marbleの庭に
異変が起きていました






{BD79E241-4949-49B2-8EC3-C753F7D82444:01}




デッキに出てすぐ撮った写真↑
右下です。
お分かりでしょうか⁈






{63B5DB06-9E96-4F9F-86E1-C813D5E6B776:01}



{F5313732-064E-4680-A452-E91874BC0CE9:01}




鳩の羽根がたくさん
落ちていました。
血は一滴もなく…(血のように見え
るのは、茶色のクローバー)










デッキの下にはネコが入れる
スペースがあり、毎日の様に
よく来ていたのを見ていたので






{B7FCB40A-DA0D-49AA-B098-D68977156C7E:01}





多分、ネコに襲われた?
らしいのです!
実は前にも同じ様な事が
スズメの羽根でありましたしょぼん
(まだピーコを放す前)










ピーコが帰って来た時に
襲われては一大事❗️









でもネコとしては、
目の前の動くものを狩るのは
本能なので仕方ない事。









じゃあ、庭に入れなくすれば
済む事だと思い
お休みを利用して
ひと仕事。









marbleの庭につながる道を
こうしてみました❗️







{D10D2212-9A9B-4B05-B5E5-8FEA241D23FB:01}


{E6056510-19DE-45ED-BEAC-A3B087FC5DC2:01}






ぱっと見わかりませんが
よーく見ると…







{B9A3C068-E892-4030-9DC6-8001B9C6D010:01}


{3ECB982A-177B-48DC-A6AF-7E5BD24AB98D:01}





ネコさんが入って来れない様に
ネコ除けの網を装着しましたキラキラ










本当はしたくないんですが
全てはピーコの為に…(>_<)









網を装着した2日後、
庭に入れないネコさんが
marbleの玄関前に現れましたが
目が合うと逃げてゆきました…










正面突破を試みたのか⁈
油断できない…汗










まだまだ私とネコさんの戦いは
続きそうです(-。-;











さぁ!
明日からも頑張ります^ ^
よろしくお願いいたしますクローバー