トマトセラピー。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日はカラーセラピーのあと、
子供を連れてちょいと近所に
買い物に出たんですが…








食品売場でこれを発見!




{A26704E9-2255-4274-BB20-FFF71C134776:01}




これ、4色のミディトマト❗️
左から
「ショコラ、白雪姫、赤ずきん、
マリモ」ってゆうネーミング。








うーん。
ネーミングはともかく、
色がたくさんあるとテンション
上がります~ラブラブ!






{803DCD29-C19B-4ED7-AC0A-EC6F71DE3DB5:01}




「ショコラ」は初めて見ました!
あずき色でしたよキラキラ










最初見た感想は
「これでセラピー出来るじゃん!」
でしたしにひひ









いろいろ みんな考えてるなー!
って、とても勉強になりましたキラキラ










そうそう、一昨日撮り忘れてた
アジサイはこちら↓




{B800C675-5D0E-4F99-A1D8-9BAC69CB90A9:01}





こーんな感じになってます^ ^
ドライは枯れないから
いいですよね(笑)










ところで、marbleの連休ですが
暦通りに営業しています。
(日曜、祝日休み)










レンタルスペースの関係で
店内に人がいたりしますが
基本、うちの末っ子の保育園が
休みの日は(日祝)
営業致しておりませんので、
ご理解いただけると幸いです!









また、お電話も繫がりませんので
ご了承くださいませ(>_<)










今週は5/2(土)まで営業いたします
ので、よろしくお願いいたします
クローバー