隠し味。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日は午後から
スタッフのリカちゃんと
明日のアロマレッスンの準備を
したあと…










その準備したテーブル席で
一緒に賄いを食べました音譜







{E31674D0-F06D-43C2-B011-AB5D32280D70:01}






今日は、仕込みで余った
キャベツの端とネギと豚バラで
作った野菜炒め
&丼カレーキラキラ











野菜炒めは、塩コショウ味ですが
これが超うまい!






{B60115D1-AF96-4699-B321-6815A4EE48E7:01}






なぜかと言うと
隠し味ににんにくチップを少し
入れてるからなんですよ!










前に知り合いの鉄板焼き屋さんに
行った時に教えてもらったんです^ ^
コレだけでプロの味になりました~









コレに、オイスターソースを少し
入れてもいいそう。









お宅でも是非
試してみてくださいませラブラブ!
知ってたら、すみません汗










で、後のカレーは







{03B36B76-439E-4D63-8E3B-D699695CA627:01}






カレー鍋にほんのちょっと
残ったmarbleのトマトカレーを
仲良く半分こ。









「美味し~❤︎」
って、リカちゃん言ってたけど
基本リカちゃんは
何でも美味しいという子なので…









あんまり信用できません…(-_-)
(私はマズイと食べませんが)









さて、明日はmarble貸切の為に
お休みとさせていただきます。








そして、
来週月曜日(3/30)はカラーセラピー
ご予約の為にランチタイムのみの
営業とさせていただきます。
(14:00閉店)










勝手を申しますが
よろしくお願いいたします。