母校。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日はmarbleのカフェ営業を
お休みさせていただいて
とある場所へ行ってきました。









とある場所とは…



{AD19BE5D-28F2-43AD-98CE-766D686C0455:01}




広島市中区紙屋町1丁目
カラーが学べる学校
「エコール・ド・メチエ広島」
(↑赤い看板が目印のビルの3F)










私の母校です。









いろいろ自分で練ってた案や
プランなどを先生に相談しに
行って来たのですが…









先生のアドバイスが何とも的確で…
自分の案がまだまだ未熟すぎたのを
肌で実感してしまいました(-。-;
すごく勉強になりました❗️










いや、ほんとに先生すごいのよ…
今日行ってよかったと思いました!
よっしゃ、また練り直して
もっといいもんにしてやろう~❗️









なんか、
何でもイチから考えて作るのって
楽しいですねラブラブ!










私、とにかく
人と同じ事するのがニガテで
こう思ってしまいます。








「じゃあ、これは私じゃなくても
    いいのね?」
  って。

    







どんな仕事や職種でも
自分にしか出来ない事
(気付けない事)って
あると思うんですよ。











自分にしかわからない
視点や気遣い、
それらを武器にして
日々を過ごす訳ですね!









やり方はたくさんあるので
発見しながらお仕事や、
日々の生活をしてみたら
楽しいと思います✨









さて、そしてついに…
いただいてしまいました~‼︎



{FF247438-D072-4700-AE4A-BF180898613B:01}


(↑アヴァターラ
  カラーセラピー2nd修了証)
  









わざわざ先生、
ありがとうございました!
どっかに飾ろうかな…虹










さ、明日も
頑張ります✨









明日から普通に営業いたします!
よろしくお願いいたしますクローバー