途中経過。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





1月10日、
薄毛の診察に動物病院に行った
保護中のピーコさん






{94A0B9AD-0830-4541-B90E-C73A4CCC5CEF:01}





あれから11日経って
どうなったかと言いますと…









だいぶ、
フッサフサになってきました~❗️






{DAF9CDDA-1293-475F-BCAC-F6D290C638BF:01}




{6F125E8D-F9BC-4B35-8A3D-87571B5E5281:01}






この子にこんなに毛が生えたのは
生まれて初めてですよ!









ちょい前は
こんなに細いコでした…






{47AC788D-2BFA-4316-AF0B-BCCA12A2F986:01}

{D088A26B-E265-486E-B405-1D83ED40D574:01}



{8C2AA3B3-E761-4C71-BDC9-5E2B0E038A02:01}







まだ、後頭部のハゲだけは
そのまま変わらずですが
もうちょっと薬を続けてみますラブラブ!








ご心配いただいた皆様、
ありがとうございました。
ピーコ、良くなってきてますので
ご安心くださいね^ ^









しかし、この薬効くな~❗️
人間用にあったら
売れると思う~キラキラ










さて、お知らせですが
あさって1月23日(金曜日)は
ランチ営業のみ(14:30閉店)
とさせていただきます。










カラーセラピー関係の
お仕事を着々とさせていただいて
おります。









そして、来週29日も
カラーセラピーご予約の為
14:00閉店になります。










いろいろ勝手を申しますが
どうぞよろしくお願いいたしますクローバー