レモンvs黒酢。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/






いつものまかないタイム。
スタッフリカちゃんは今年、
「大食いを卒業します!」
宣言をしました。









なので、今日も
あまりご飯を盛れず…
(怒られるので(-。-;)







{E318E8E4-5277-4D88-BB32-F61ED5AC784D:01}





今日はこんくらいで
勘弁してもらいましたよキラキラ









ちょうどオカズのからあげに
レモンを絞ってるところ
なんですが、








{A64D542D-CC76-44EE-8397-5DAFFA2703DE:01}






いつもお世話になってる方から
国内産の美味しいレモンを
たくさんいただいていて、









まかないでからあげの
レモン汁かけをしてみたら、
超うまっ❗️
と、言う事で










今のメニューで
「からあげに国産レモン」ランチを
ご用意させていただきました❗️











レモンが無くなる前に
ぜひ食べてみてくださいね^ ^










でも…昨日、お客様から
「からあげの黒酢あえランチが
食べたかったのに!」
とのお声もあり









近くまた復活させます。
黒酢あえのから揚げは
本当に人気です!
ありがとうございますラブラブ!










明日はまた、
いつものmarbleへ









お時間が許せば
ふらっとお立ち寄りくださいクローバー









よろしくお願いいたしますキラキラ