新年のごあいさつ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





ちょっと遅れましたが(笑)
2015年、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします❗️









新年といえば…








私は毎年、新年を迎えると何となく 
その年にしなきゃならない事が
頭に浮かんできます…。










去年、2014年は
「何か知識を身に付ける」でした。











とにかく、今までのままじゃ
ダメっだって気になりました。
焦る感じがあって、
ジッとしてられない。










何となく浮かぶだけなので
自分でも何を身につけ、
取得すればいいのか分からず…
何個か資格を取りました(-_-)











アヴァターラカラーセラピーの
ティーチャー資格を取得した後
その感じがピタッと止まりました。










コレだったんだなぁと思いました。
そして、2015年の今年は…










「役者(材料)は揃った」
「期は熟した」みたいな感じ…
(目の前に紙を敷いて、自分の物を
  全部出し、揃え並べてるイメージ)








感覚で思っただけなもんで、
言葉を当てはめるのが
むつかしいんです。。
すみません…(-。-;










おおまかに言えば、
「さあ、これから」ですね。
何を思って感じても動かなければ
何もないままなんですよ。










よく、今年のテーマを
決める方もいらっしゃると
思うんですが










知らないうちにそういう物を
感じてらっしゃって
的を得たものをちゃんと自分で
決めてるんだと思います。










自分を信じて頑張りましょう!
(ほぼ、自分に言ってます^ ^)









その証拠に…
毎年初詣に行った時に引く
おみくじが







{491AC009-3F69-41F5-BEEC-D52998E6DF8F:01}





お店を始めて4年目にして
初の大吉❗️






{F6061030-E92F-49D2-997F-B7BF9FBD4AC5:01}






いや、恥ずかしい話
今まで「吉」や「末吉」しか
来なかったんですよ(-_-;)










やったりますよ~
めちゃくちゃ動く年にします!










こんな、適当な感覚人間が
これからどんな風になって
ゆくのか?を










楽しみ(面白がって)に見守ってて
いただければ幸いですキラキラ










本年も、marbleを
よろしくお願いいたしますラブラブ!