カメラの教室in宮島。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




昨日、カメラのワークショップで
お世話になっている
プロカメラマンの足袋井さんが










手づくりのリーフを
作って持って来てくれました❗️








{F4B16C4A-AAD7-4C8E-A0CC-B2F43A355CDF:01}








今回もまた
シンプルでいい感じのリーフラブラブ!









いよいよ、来週の日曜日に迫った
カメラのワークショップ
「宮島編」










11月9日(日曜日)9:30~12:00まで
写真を撮りながら
秋の宮島を散策してみませんか?









詳しい内容はこちら↓

{A8924E07-B938-4337-BCAE-0EC38CC317F6:01}





写真のいい雰囲気の出し方や
日頃の撮り方の疑問や悩みなどを
直接撮るその時に、
プロに教えていただけますキラキラ










今回は、家族や友人の
付き添いOKです!









まだ、ご参加の受付を賜って
おりますので
ぜひこの機会に一緒にお勉強して
みませんか?











参加希望の方は

手紙 marble-color42@i.softbank.jp
(お名前、ふりがな、電話番号)
まで、ご連絡ください。












あ、まだ知らない方の為に
講師のご紹介をしておきますね!










この方が足袋井さんです↓
(前回の打ち合わせ時)



{D3B2C2DE-CBB1-4E6E-B535-5013BDCBC910:01}








決して普段から…








{91AB3CC2-6E20-42DC-A4F8-376D7BABCA5D:01}






肩にスズメを乗っけてる
訳じゃありません汗










写真を撮る時の楽しさは…
普段なかなか見れないものが
撮れた瞬間が最高です流れ星
(シャッターチャンスともゆう)












例えば、こんなの↓




{9A60AF70-E9F7-490E-B63D-3AF763951A34:01}

(↑足袋井さんの肩から
  私の頭にピーコが飛び移った瞬間
キャッ❗️となる足袋井さんの表情)











自分の子どものかわいい瞬間や
その現場の空気感を
うまく撮りたい方には









今回の宮島編、
実践しながらの教室は
とても為になると思います。










教室の時間が早めにしてあるのは
(現地集合 9:30)
混み合う前に宮島に行ける為と、









教室終了後(12:00)
自由に宮島を満喫して欲しい為です
(水族館へ行ってみたりなど)









なかなか忙しくて
何処へも行けない方に
この機会にぜひ一緒に参加して
いただきたい教室なんですクローバー










皆様のご参加を
お待ちしております^_^










よろしくお願いいたします
キラキラ