寝床。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





最近、すっかり秋らしくなり
朝晩寒いせいでしょうか…









長い間保護中の
スズメのピーコさんの体調が
思わしくありません。。









ケガしてた左足が
やっと少し曲がるようになって
安心してた矢先、










下痢したり、
丸まってよく寝てるんで
少し体が弱くなってきてますガーン









家にある
ピーコの寝床は
こんな感じなんですが↓







{5A72F800-35C9-4268-BEFB-AD2AA369AAEE:01}






鳥は体温が高いから
保温が大事なんですって。










そこで、寝床に
今日からカイロも追加!







{27B507FB-A93B-4668-A5E4-DBCB467FC672:01}

*ティッシュの下にカイロあり。










小鳥用の保温器は
少し前から点けてたんですが
あったかさが足りなかったん
でしょうね。。










ピーコは羽根が
何てゆうか、足りない子で






{3E52C365-786E-4BC1-B290-E959E491F4E0:01}

*おしりの分泌線が見えてます汗
(普通見えないところ)










外の寒さに
耐えきれないと思うんで
自然に返すのは春にしようと
思いました。













お盆明けには自然に返すと
言いながら、トラブル続きで
完全にタイミングを逃しました。










たとえ、ご批判を
浴びようとも
この子の命には変えられません。











もう少しの間
暖かく見守っていただければ
幸いです!









とりあえず、今の体調が
早く良くなりますように…と
願ってやまない










育ての母の
つぶやきでした。。