大失態。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





はっ!
そういえば‼︎









大変な事を思い出しました…
ガーン










皆さんに発表する前にまず、
私の言い訳を聞いてください!










私は、O型なので
かなりのおおざっぱですし
(小さな事は気にしないタイプ)












記憶力を競う大会があれば、
ダントツの最下位です!
(自信ありげに)









子供の学校の担任の先生の名前も
覚えらんないし…

(子供5人の担任が毎年変わるから、
もう覚えられるかっむかっ)











ちまちま記念日を祝う
バカップルなんか大キライ派ですパンチ!










…だからね、
だから忘れてたんですよ。。












昨日、9月8日は
marbleOPEN記念日でした…
(まる3年経ち、4年目突入!)









「ええっ⁉︎」

{B609C23A-FC4D-4544-A83F-A58805D6802E:01}

あまりの衝撃に
驚きを隠せないPさん(仮名)












普通、普通やるよね。
OPEN記念ナントカとか。
感謝イベントとか…










だって、
忘れてたんだもん!
しょうがないじゃないさ‼︎
(店主開き直り)










いいの、もう。
もういいのよ。
私は、こんなヤツです。











多分、オープニングスタッフの
クロちゃんさえ忘れてたはず。
なんて執着のない私達キラキラ











そんなこんなで…












4年目もこんなmarbleですが、
よろしくお願いいたしますあせる