依存症。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





昨日の夕方。
アンティーク家具の「アンカレット」
さんへ行ってきました。





photo:01







何度行っても、
大好きな木の匂いと…
時が止まったかの様な空間に







めちゃくちゃ
癒されてしまいましたラブラブ!







今回は、仕事終わりのスタッフ
2人と一緒に見に行きましたキラキラ







アンカレットさんが初めてな
リカちゃんと、ゆかりさん。





photo:02





photo:03







素敵すぎる空間に、
とてもご満悦なふたり。。







奥の部屋には
何とも、カッコいい椅子が‼






photo:04








いい色の革張りで
カッコ良すぎますラブラブ!





photo:05





photo:06








デザイナーズチェアなんですって。
カッコいい~‼







これ、
どこかの美容室にあって欲しい‼
そんなイメージです!







いいモノは
一目見りゃわかりますから。







ぜひお宅にいかがですか⁉
(1脚¥120.000)







…marbleも欲しいけど。。
何せね、うん。
お財布事情が…[みんな:01]








実は、ここにくる前ゆかりさんに
スタッフ頭のクロちゃんから
LINEが入ってまして…






「間違っても即購入させたらダメよ‼
ゆかりさん、上さんを止めてね‼」
って。







私は、アンカレットさんに行くと
「お金ないのに買ってしまう病」を
患ってまして。







心配してくれたクロちゃんからの
メールだったのですが、






安心してください!大丈夫です!
買っていません









…少ししか。
(違う椅子を少々)








「タバコがやめられない」
「ギャンブルがやめられない」







「甘いものがやめられない」
などと同じ種類の









「アンカレットがやめられない」
…そんな感じかな~あせる
(苦しい言い訳)








「働けど働けど
我が暮らし楽にならず」状態…
(自分のせいですが汗)








新しい椅子は来週から
デビューですラブラブ







嬉しい半分、怖い半分
(クロちゃんに怒られる…ガーン)








新入りの椅子達はまた
ご紹介するとして、








また、来週からのmarble。
皆様のご来店を
お待ちしております虹