写真が来ました。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





先週の日曜日の
「カメラの教室」の時の足袋井先生の
撮られた写真をいただきました。







ご紹介しますねキラキラ





photo:01





photo:02





photo:10





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09








驚いたのは、
教室が終わってから撮られた写真は







ホントに、カメラを向けてすぐに
シャッターを押して撮られてて






私なんか、カメラを構えてから
バランス考えたり明るさ調整したりで
シャッター押すまで時間かかるのにガーン







技術も大事だけど、その時の気持ちや
感性も大事なんだと思わされました。






「いいカメラじゃなくても、
いい写真は気持ちで撮れる」って







先生の言ってた意味が
よくわかりました…あせる







私も、たくさん撮りたいなぁ
時間がないけど…[みんな:01]







最近、
会う方会う方に「疲れてますね」って
言われる今日この頃。。






はい!
疲れてますけど、元気です~ラブラブ!







よし。
こんな時は気分転換に限る‼








行きたい所が山積しているので、
一つづつ制覇して行こうと思います。






①べレットさん(美容室)

②アンカレットさん(アンティーク屋)

③ニコルさん(洋服屋)
他多数…








だいたいが、買うんじゃなくて
お店の方に会いに行く感じですにひひ







私、すぐ動く派なので
またそれぞれアップしますねキラキラ







今日も皆様、
お疲れ様でした‼
おやすみなさいお月様