復活。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




今日、元スタッフのしんくんが
奥さんと子供連れて
ランチをしに来てくれました音譜








今週はずっと忙しくバタバタしていて
疲れ気味だったのですが、







息子同然のしんくんと
孫同然の孫を見たら元気が出ました。
完全復活‼







まぁまぁ、ちょっと見ないうちに
大きくなってラブラブ!







なるほど、世のおばあちゃん
おじいちゃん達が孫に甘いのは
こういう事なんだな…と思いながら









「ちょっと写真撮らせて!」と
お願いすると






photo:01







いっちょ前にキメ顔をするしんくんに
多少イラッとしながらも…
(笑)







抱っこされたまま、
うつらうつら寝始めた孫の可愛さに





photo:02







あぁ、純真ってこういう事…
心が洗われる。
私って、醜い…[みんな:01]







今日も仕事でイライラしてしまったし
日々、修行の毎日ですが






明日ゆっくり休めたら、
また来週1週間がんばろう‼
(休めなかったら、それなりで汗)







あ!それと…







今日「カメラの教室」のキャンセルが
2名様ありましたので
もう2名様、再募集させてください!






お時間ある方は是非、
ご一緒にお勉強しませんか?
ゆる~いお勉強ですが(笑)








皆さん今週も、お疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいねお月様