散歩。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




先週の日曜日。
子供達を散歩へ連れて行きました。




photo:01





公園の入り口の車止めから
スタート!




photo:02







何度も言いますが、
私は仕事中以外は歩くのが遅いために




photo:03






すぐに子供達は
見えなくなります汗






くそぅ…
舐められてる。。






それは置いといて
ガーン







散歩中に見た、公園のアジサイが
蕾でしたが、なんとも立派で綺麗で



photo:04







marbleの庭にあるアジサイの
しんくんが小さく見えました。
(アジサイの名前)




photo:05






何年も何年も生きてりゃ
枝葉も伸びて大きくなれるんだよ!






頑張って踏ん張って
生きていこう、しんくん‼






でも、
今のままでも



photo:06






かわいいから、許すラブラブ!






もうちょっとで
花が咲きそうなしんくん。






また、花が開いたら
アップしますね音譜






あー。
今日もよく働いた‼






今日も一日
みなさんお疲れ様でしたお月様