お花もらいました。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





昨日の午後。
marble2Fで月1で行なわれている
「フラワーレッスン」がありました黄色い花







夕方、講師で
「グリーン&フラワーMOU」の
濱村先生から






レッスンで使ったお花を
いただきました音譜






早速、花瓶に生けてみましたキラキラ




photo:01




photo:02






綺麗ですね…!






なんてゆう花か知らないんですが、
イメージが濱村先生そのまんまです。






濱村先生、ありがとうございました‼
レジの横に飾らせていただいてます。







グリーンしかないお店なので、
綺麗な花が映えますラブラブ






今日のスタッフ (大食い)リカちゃんが
いち早くお花に気づいて、






「綺麗ですね~‼いい香り♥」って
くんかくんか匂いをかいでいたので






多分、食われると思います。
…リカちゃん。
朝イチなのに、お腹空いてたのね…ガーン







そうそう、
話は変わりますが…







最近、暑くなってきているので
うちのかわいいスズメさんは



photo:03





毎日、水浴びをしています。
(めっちゃ水散らします汗)






食欲も増えてきて、
足もだいぶ治ってきました。
よかったねぇ。







明日は土曜日ですね。
週末、お時間あれば
marbleに寄ってみてくださいキラキラ






今日も、みなさん
お疲れ様でしたお月様