消しゴムはんこ雑貨。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


6/18(水)にmarble2Fで行なわれる
「消しゴムはんこ教室」で






主催者の「yum yum stamp」の
ヤムさんにこの間、ふと聞いてみました






「午前中と午後の教室以外にも、
もう作ってあるハンコとか雑貨を
売ってるんでしょ?






それって、どんなやつ?
写真よこさんかい」






そしたら、ヤムさん。
次の週にランチを食べにmarbleに寄ってくれて







ついでに持参してきてくれたはんこ達の
商品撮りしてくれました‼






それが、こちらキラキラ



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05







…はんこ以外にも、
いろいろやってるんだなぁ。。






それにしても、またすごい
芸の細やかなこと…コツがあるんだそう








ちなみに、消しゴムはんこ教室の
参加者さん以外でも






当日2Fに上がっていただければ
いつでも購入していただけますよ音譜






このヤムさんの消しゴムはんこ教室は







午前 10:30~12:30
午後 14:00~16:00
に、なります。






参加費は¥2500
(材料費込み)ですよラブラブ!







どちらか都合の良い方を選んで
是非ご参加してみてくださいねクラッカー






marbleか、
ヤムさんに直接ご連絡ください電話
(ブログトップに載ってますキラキラ)







楽しい1日になる事、
間違いナシです‼







あ、最後に
もうひとつだけ。






もし「ランチを美味しそうに食べる」
選手権があったら




photo:06




ヤムさんが優勝です。
(2回目)






当日ぜひ、
marbleに来てみてくださいね!






スタッフみんなで
心よりお待ちしておりますアップ