孫よ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



今日は、元スタッフのしんくんが
奥さんと子供を連れて、marbleに
遊びに来てくれました音譜




photo:01




photo:02







奥さんかわいい!
しんくんにはもったいない、ええ嫁さん
もらって 幸せだね~






初めて孫(のようなもん)に会えました!
かわええラブラブ!






自分に似た息子に、しんくんはメロメロでしたよラブラブ






marble2Fで始まる
香音さんの「ベビマ」に行きたいそう。






実は、今日だけで3組目の
ベビマの問い合わせ‼






しかし もう5月の教室は満席だそうですあせる
是非、次回にご参加くださいね‼







カメラの教室のリーフも渡しました音譜
現在11名様(男性2名様)ご予約いただいております。ありがとうございます






カメラの教室は、引き続き募集していますので ご連絡お待ちしておりますね
キラキラ






ついでに、5/15(水)のオーラ&カラーdayイベントは、残り14:30~1名様
のみとなっております!






おそらく、
これが最後のコラボイベントになります
あと、一名様 お待ちしておりますね虹






そして、7月には「yum yum stamp」
のヤムさん他との
marble初の夜お月様のイベントと






安佐南区山本の美容室
「べレット」さんとのコラボイベント
「子供の髪のカット教室」も計画中です晴れ







募集は、詳しく決まり次第このブログでお伝えしますね!
またまた、楽しくなりそうな予感キラキラ






どうせ、同じ一日を過ごすなら
楽しく過ごしていきましょう。






「笑っても1日、泣いても1日」
ですねキラキラ








これは⁉と、思われるものがあれば
是非ご連絡ください。






今日も、一日よく頑張りました!
みなさんお疲れ様でしたお月様