お知らせ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



昨日は貸切でした。




photo:01







皆さん、楽しくお喋りしてらして
とてもアットホームな会になりましたキラキラ






いつものmarbleの貸切は、
私とスタッフ頭のクロちゃん2人で
行っていましたが







今回は、私1人…。

片付けにスタッフゆかりさんが手伝いに来てくれたので、






どうにか、無事に終えることが
出来ました。






なぜ、
私1人だったのか…









皆さんに、お伝えしなければ
ならない時が来てしまいました。






marbleのオープニングスタッフであり
私のかけがえのない友人、クロちゃんが






身体を悪くしてしまいました。






思えば、私はクロちゃんに甘えて
無理ばかりさせていたのかもしれません






いつも、クロちゃんは
何も言わず笑って「いいよ」って
ダメな私のサポートばかりしていて







私は、何も
気づきませんでした…。






ごめんね、クロちゃん。
本当にごめん。






今まで、休みもあまり
あげられていなかったから






ゆっくり身体を休めてください。
後の事は、大丈夫だから。







クロちゃんは、長期に渡り
お休みする事になりました。







仲の良かった常連さん、新旧スタッフの
皆さん。何年かかるかわからないけど









いつか、いつか必ずクロちゃんが
復帰してくれる事を
信じて待っていてあげてください‼







photo:02




(去年の写真です)








…病名









「妊娠」




(つわりの為体調崩し中 ちなみに3人目)















クロちゃんの妊娠日記は、この
ブログでたまにお伝えしま~す‼







(お怒りのかた、大丈夫です‼
苦情は本人から
しこたま受けますので[みんな:01])







ありがとうございました~
あせる