新人スタッフ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



最近ですが、
marbleに新人さんが入りましたキラキラ






今年に入ってすぐ、スタッフ2人に
同時期のおめでたが発覚し






そして2人とも、つわりで産休…
なかなかのmarbleピンチでしたが






十何名様かのバイト面接を経て、
入ってくれたのが






スタッフゆかりさんの友人の
さよちゃんキラキラ






このコは、なんてゆうか…
う~ん。。






そう!
「ええコや~」って感じ。






(分かりずらい表現でイラッとする方も
もう少しお付き合いください汗)







指導は、先輩スタッフになった
大食いリカちゃん!




photo:01







カメラ目線で
ちょっと調子に乗ってます。







スタッフ頭のクロちゃんがいたら
きっとバチをあてられていた事でしょうにひひ






何かをやってくれそうな気配を感じる
さよちゃんキラキラ

(いい方の気配でありますように)








皆様、かわいがってやってくださいね
音譜






で、早速まかないタイム。
(リカちゃんがお腹を空かせている為)





photo:02





(手前がリカ用)
たくさんお食べ~ラブラブ!







明日からは増税の4月‼
marbleも外税会計に変わりますが、







皆様への愛は
何も変わっていませんラブラブ






よろしければ、
marbleへランチしに来てくださいね
ラブラブ!






(ヘンな)スタッフ一同、
お待ちしております(笑)