入れ替え。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


今日はお昼から、とても暖かくて
過ごしやすい一日でしたね音譜







お客様がみなさんお帰りに
なられた夕方、








お店の暖房を消して
全部の窓を開けて風を通しましたキラキラ





photo:01







全然寒くない!
なんて、気持ちがいいんだラブラブ!







早く春にならないかな~キラキラ
春には窓を開けて営業するのですが、







marbleは窓が多いので、
風がすごく通るのですラブラブ







今年は、庭のデッキに
テラス席を作ってみよう‼







ここち良い風に吹かれながら
コーヒータイムなんて








また楽しくなりそうです
ラブラブ!







そして、お知らせですが
3/8に行なわれる







「カメラのワークショップ」が、
定員になりましたので
募集を終了しました‼








今週できる予定だった、リーフの
完成を待たずしての満席‼







皆様、ありがとうございました
ラブラブ!







実は、定員に間に合わなかった方が
複数いらっしゃいまして、







プロカメラマンの足袋井さんと
お話した結果、







近いうちに、第二回を
開催しようという事になりましたクラッカー







まだ、詳しい日時は決まっていませんが
日曜日開催で話しを進めています晴れ







(*今回のワークショップはmarble主催
なので、日曜開催が可能なんですが
一般の方の日曜イベント開催は
お断りしております)







今回の開催を逃した方は、
詳細が決まり次第このブログで1番に







告知致しますので、
もうしばらくお待ちくださいね!







そして、嬉しい事に2/13の
「オーラ&カラーセラピー」イベントも







もう、定員がわずか3名しか
残っていません!







このブログだけの告知なのに、
すごい事です!







皆様、ありがとうございますキラキラ






私の担当のカラーセラピーも、
集中し、パワーアップして参ります‼







そして、また一つお知らせが。
pere-mere
「ベビーマッサージ教室」が







先生の都合により、
3月までの開催となりました。







今まで気になっていた方も
2月、3月の教室をお見逃しなくキラキラ







2月、3月は他のイベントも多数です。
お楽しみになさっててくださいね
ラブラブ!