読まないでください。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


ずっと、伝えるべきか
悩んでいた事がありました。







相手は、去年のカラーセラピーの
クライアントさんです。







その方は直にお伝えすると、
とても気にされると思うので







この場をお借りして、
私の独り言としてお伝えします。








今回は、
そのお一人に向けてのブログ。







それ以外の方は、
面白くないと思うので







今回は、
スルーしてくださいね(笑)







大変なご苦労様をされて
一歩を踏み出されたAさん(仮)







先日は、カフェに来ていただいて
ありがとうございました。







傍らには、
彼がご一緒でしたね。









去年、カラーセラピーの際に私は
「再婚されます」と言いました。







その言葉に嘘はありません。
でも、ごめんなさい。







その彼ではありません。






ご本人を前に
言えませんでした。







その方は見た目は素敵な人ですが、
いい人ではありません。







あなたに、勉強を与えてくれる
役割りの方ではあると思います。







人の恋愛に他人がとやかく言うのは
どうかと思っていましたが、








どうしてもあなたには、
幸せになっていただきたいんです。







前と同じ道に行かれようと
なさっています。






本当に出会うべき人は他にいて、
その見分けるカギとなるのが







あなたのご長女さんです。






ご長女さんが、違和感なく接し
大好きだと思えるような男性です。







失礼ですが、今の彼の事を
ご長女さんは心から喜んで迎えていないと思います。







「お母さんが幸せそうだから」
そう思って、黙っています。







だからと言って、今すぐ
「別れなさい」と言っているのでは
ありません。






今から過ごしていく毎日の中で
違和感を感じたり、







あれ?と思う事柄が増えてきたら、
この文章を思い出してほしいのです。







あなたは、カラーで例えるなら
「ホワイト」






0か、100か。
人の影響を受け過ぎて、大事な事を
見失いがちです。







あなたはちゃんと自分で輝けるのに
彼の影響を受け過ぎています。







周りの方はもう気づいています。
あなたが嬉しそうだから言えないのです








自分にとって耳が痛い言葉が
真実です。







私がお伝えするのは、
これが最後ですが、







どんな選択をするのかは、
あなたの人生なので自由です!







どんな状況にあっても、ご自分が
「幸せ」と思えれば幸せなのです。








でも、









どうか、このブログが
あなたに届きますように。







幸せになりますように。





photo:01