カメラの教室。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


ついに、念願の
カメラのワークショップ開催決定ですキラキラ






一眼レフでもスマホでも
持っているカメラをご持参いただいて







「初心者の為の上手く撮るコツ」
や、






「一眼レフを買ったはいいが、使い方がイマイチわからない」とか






「一眼レフを購入予定だけど、
どれがいいのかわからない」







などなど、疑問や質問があれば
プロカメラマンがお答えしますカメラ








ブログに上げる写真を
イイ感じにしたい人や、







自分でお店をしている方などにも
オススメです!







自分で作った作品や、
店の商品のキレイに見せる撮り方を






プロに教わるチャンスラブラブ







講師はプロカメラマンの
足袋井 竜也さんキラキラ



photo:01






足袋井さんは、
私が尊敬するカメラマンさんで






以前、marbleを撮影していただいた
写真がこちら。




photo:02




photo:03




(*足袋井さんの写真を私が机に
並べてまた撮しています)







今回はあくまで、
初心者の方に楽しくカメラを使える
様になって欲しいとのことで







若い方から熟年の方まで
誰でもご参加大歓迎です音譜







しかも何と!
参加料がお一人¥2000なのです!







さらに、ドリンク付きラブラブ








日時:3月8日(土)10時~12時まで

場所:marble2F

募集人数:12名程度
(定員になり次第、終了します)







最初の一時間くらいで
コツなどを教わり、







残りの時間で
marble内外を撮影会に見たてて実践練習音譜







これは、
早い者勝ちですね。







私もいるかも…
上手くなりたい‼






参加ご希望の方は、
marble 0828367771 (日祝休み)へ
11時~16時までの間にご連絡くださいね








また、詳しいリーフができ次第
ご紹介致します!








皆様のご参加、
お待ちしておりますキラキラ