今日のまかない。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


今日のまかないは
普通です。









いつもは、「大食いスタッフ」の
リカちゃんのまかないをあげるのですが







今週はリカちゃんが体調を崩して
お休みしているので…







「普通スタッフ」
ニコちゃんでいきますか。




photo:01







まかないメニューは



photo:02






からあげのおろしポン酢、ひじき、
ナスの煮浸し、コロッケ、ゆで卵、
さつまいものミニグラタン、サラダ。







もちろん、
ゴハンは大盛りでラブラブ







「普通スタッフ」なのに
なぜ大盛りなの?と、思われた方へ







お答えしましょう‼






「盛りたいから。」
です。







いつも、リカちゃんのまかないを
盛っているので



photo:03







今週はなんだか
盛り足りない…。







いけない、
軽く欲求不満になっているかも汗







早くリカちゃんが
復帰しますように‼






でないと…







ニコちゃんが
太りますよにひひ







来週以降のリカちゃんの
まかないをお楽しみに音譜