2月もイベント続々。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/

最近寒さが本気を出してきましたね雪の結晶

今日のmarbleは たくさんのお客様に
来ていただきました。

奇跡じゃ(笑)
ありがとうございます!

明日のランチはハンバーグなんて
作ってみようかな。
HPに載ってるランチメニューと
たまに違うのもあるんで要注意あせる


そうそう‼
来月の2月25日(月曜日)
2Fで13時~16時まで

「パステルアートのワークショップ」
開催決定しましたキラキラ


詳しい情報が届き次第
HPに載せますのでお楽しみにラブラブ

そして、同じく2月雪

フォヤージュ(お花屋さん)による
「クリスマスリース教室」第二弾!

「フラワーアレンジメント教室」
開催決定‼
前回のリース教室が大好評いただき、
すぐさま第二回が決まりましたラブラブ!

前回の様子↓
photo:01



しかし、日にちはまだ未定です。
決まり次第発表します。
(じゃあその時にすりゃよかったじゃん)

どちらも参加者募集しますので
ぜひぜひいらしてみてくださいね!

8月には「シフォンケーキ教室」も
密かに計画中流れ星

楽しいなぁ音譜
2月も忙しくなりそうだ‼
頑張って働きましょうニコニコ