いま車体に付いてるのがキタコの強化。

手持ちで保存してあるのがタケガワのウエイト28枚の旧強化クラッチ。

タケガワのが滑り始めてたので外して保管してあったけど、キタコのクラッチが若干滑り始めてるので…。


リフトプレート?リフタープレート?のベアリングも新調しときます(6200)。

タケガワの皮にクリッピングポイントの強化を。

左側クリッピングポイント、右側タケガワ旧強化。
全長が1ミリ弱違うけどメーカーでの違いかな??
2つを重ねて潰してみると新品のクリッピングポイントのスプリングの方が張力が強く旧タケガワが先に潰れました。

オイル塗って染み込ませてから組み込んで完成〜(^^)

キタコのはスプリングがヘタってそうな感じなので、スプリングだけ交換してみますかね〜。