前を 1.20-17から1.40-17純正リムへ。
後ろを 1.20-17から1.85-17アルミリムへ。
それで完成としてたんですが…
どうにも気になることが…
リムの光加減がアルミと鉄メッキで違うんですよね(^_^;)
この際だからと安いリムを購入。
合わせてスポーク&ニップルも揃えました。
ハブは使いまわしです。

オフ車のタイヤ交換台はもう使うことも少ないので振れ取り台に変身❢

まぁこんなもんでしょ〜って程度に振れ取って完成しました。

メッキスポークだけが光ってます(^^)

リムも似た感じになりました\(^o^)/
マフラーは山散策行かない時は純正改です。

エキセル何かの精巧な作りではないので所々に歪みがあったりはしますが街中走る分には問題なし!

これでやっとスポーク組みとタイヤ交換から開放されます(^_^;)