小鹿野のツーリング、久しぶりのWR250X…。

やっぱやっとかないとだめですね〜。

停車から発進の際にギヤ抜けして1速からニュートラルへ!

そしてバランスを崩す!

久しぶりの立ち転けです(笑)

踏ん張ろうと思ったけど、カブに慣れた身体ではWRですら重く感じて放棄しました(;´Д`)

結果


左に倒したのに何故か右のウインカー折れるし(笑)
左はハンドルガード付いててそれが当たって削れただけでした〜。
元々、ローラだったので気にもせず…
しかし何で関係ない右ウインカー折れるかな〜(^_^;)

って事で当日はビニテでぐるぐる巻にしてやり過ごしてました。

左ウインカーも右に倒したら折れそうなので左右で新品に交換(笑)
サイレンサーも中に入れてるキャタライザー+蓋のタイプだと抜けが悪すぎなので、別のインナーバッフルに交換してみました。

いつでも乗り出せる状態にしておかないとモヤモヤするので、とりあえず整備、交換完了(^^)