本当にメンタルが強い人とは | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

本当にメンタルが強い人って 

どんな人でしょう? 

 

 

 

一見すると

 

・前向きな人 

・ポジティブ 

・弱音吐かない人

・行動し続ける人

 

かもしれませんね

 

 

 

でも、それってね

 

自然に

心からできていたらいいんですが

 

無理して

いい人になろうとして

 

強く見せている人

 

も多いんですよ、実のところ

 

 

かつての私もそうでしたw

 

 

 

 

 

ところであなたは 

 

人に嫌われたらどうしよう 

人に嫌われたら怖い 

 

と感じていますか? 

 

 

本当にメンタルが強い人は 

 

人に嫌われるのは 

全く怖くはないです

 

 その理由は・・・

 

下記で書いています

 

 

 

 週3回配信 ミカの公式LINEでは 

詳しく解説しています (下記にリンクがあります)

 

体験セッションやお得なセミナー

オンラインサロン情報など

週3日配信中。

ご登録くださいね。

 

友だち追加