波に乗れない原因は | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

 
もしあなたが

・誰かになろうと頑張る
・本来の自分じゃない

ことをしている


これを今していると

ものすごく
”しんどい”と思います。




結果

仕事がうまくいかなくなってくる

行動が重くなってできなくなる

人に会いたくない

イライラしやすい

体の調子が悪いなど


仕事、お金、人間関係、体に出てきます
必ず。

その表れがサイン。



誰かになろうとする
その原因はなんでしょう?



ズバリ
【自分に自信がない】から。


胸を張り言えるでしょうか?


自分ってこういういいところ、
能力、長所、特技 傾向があるんだよ。

秀でたところはここだよ。


反対に
弱いところはここだよ。

ここは人に教わり補って
もらうといいところだよ。

こんなダメダメなところも
あるよ。

人に見せたくないけどね。


でも等身大の
私は
今はこういう私だよ。



そんな私は未完成。

これからさらに伸びて成長していくよ。


ダメダメな自分ちゃんも
愛しています。


頑張っている自分ちゃんも
愛しています。



だから
私ちゃん、これからも
大好きだよ
よろしくね。


 

そんなメッセージが降りてきます。
 

 

 

今の自分を
どこか否定してはいませんか?

 

否定していると
どうしても

誰かになろうとしてしまう。


 

本来の自分以外のことに
時間を費やし

エネルギー使ってしまう。

 

すると

 

本来のあなたが
持っていて発揮できる
ことに動けない
注げないんです

もったいないです。

 

そのため
波に乗れないんですね

エネルギー不足
なんです、全て。


 

本来自分に持っていなければ
いけないエネルギーを

 

どんどん他のことに
注いでしまうんです。

 

どうしたらいいかですが

自分には本来の
能力、チカラがあるんだ


という前提で

それを
受け取ってください。

 



どんな能力があるの?
わからない・・・

という方は、知らないだけ。

 

自分になんて何もない・・・
 

という方は、
知らなさずぎ!!!

 

客観的データや
分析を受けて、見られると
明らかに受け取れるんです。

 

 

 

LINE@友達募集中です^^

女神の法則LINE@

http://nav.cx/9L2BGwm

友だち追加