●この心のブロックを外すと変わるんです | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

40代からでも始められる

 

幸運☆人生サポートします(^_-)-☆

 

女神ボスのミカです^^

 

以前のことなんですが

 

地元のホテルで、

 

初めましての方とランチをしました。

 

もともとミカは

 

あまり人見知りはしない方です。

 

 

でももちろんそんなときも、

 

心のブロック解除、浄化をするんです。

 

 

結果お話もスムーズ

 

楽しいランチとなりました( *´艸`)

 

 

ブロック解除は、

 

苦手なこと、心配なこと

 

不安なことを解消するのに使えます。

 

苦手、心配、不安そのものが

 

心のブロックとなっているからです。

 

また物事が望むカタチになるようにも

 

使えるんですよ。

 

こちらはビジョンのブロック解除です。

 

実現させたいことや

 

願い事なども

 

その妨げとなっている心のブロックを外すだけで

 

望むカタチになるんです(^^♪

 

 

素晴らしいですよね。

 

ミカのもとには毎日というくらいに

 

生徒さんや卒業生さんから

 

心のブロック解除の嬉しい体験談が寄せられてきます。

 

たとえば

 

・ギャラが普段の3倍になった。

 

・受注0から3か月先までいっぱいになった。

 

・新しい仕事がスムーズに進められた。

 

・上司から今まで言われなかったが、初めて褒められた。

 

・同じ相手なのに、イライラ、怒りが消えました。

 

・自分の意見をスムーズに言えるようになりました。

 

・体の疲れ方がまったく違うんです。

 

・親との関係性が良くなり、スムーズにコミュニケーションできている。

 

 

などです(^^♪

 

これでもごくごく一部にすぎません。

 

もっともっと数えきれないラッキー&ハッピー、ミラクル!

 

が心のブロック解除、浄化によって

 

起こされています(*^^)v

 

 

そして、こんなにも他人の幸せが喜べる

 

ワタシになれていることも、

 

すごい嬉しいし、感謝です。

 

 

心のブロック解除、心の浄化

 

日常使いがポイントです。

 

日々、生活していたら

 

必ず、不安、心配、苦手だったり

 

こうなったらいいな

 

というビジョンだったり

 

そういうものってありますよね。

 

ミカはね、

 

・人より優位に立ちたい

 

・先生だから生徒から慕われたい

 

・~~ねばならない

 

・~~すべき

 

・頼られたい

 

・しっかりしなきゃ

 

などの心のブロックを外していたら

 

生徒さん、卒業生さんと

 

みなさんとともに成長するのが

 

ほんとうに喜びで

 

幸せで

 

楽になれました( *´艸`)

 

心のブロック解除、心の浄化は

 

わたしと周りの人たち

 

世の中をより生きやすくしてくれる

 

素晴らしいツールです。

 

こちらで2か月に一度

募集する体験セッションで体験できます。

↓↓↓

無料メルマガをどうぞ。

 

『幸運☆人生を創る女神のレシピ』