●ミカのオススメ本 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー☆ミカですグッド!ニコニコ
今日もありがとうございますラブラブ!

久しぶりに読書タイムクローバーです

何冊か持ち込みでファミレスに来ていますグッド!本

今日読んでいるのは

『眠れる予言者エドガーケイシー』


最近大好きなスピリチュアル本ですラブラブ!
霊的思想と魂とカルマの法則、夢の活用法、前世、宇宙の摂理などが書かれた内容ですよ長音記号1とっても興味深いです音符
潜在意識や魂、心と身体についてのしくみがわかりやすく書かれてありますニコニコ



『毒になる親』


すごいタイトルですかあせるショック!子供にとって親の影響力ははかりしれないものがありますよねニコニコ!!
とくにこの本は子供の頃親によって傷ついた経験をどう解消したり癒したりしていくかについて書かれてますアップ
ミカが通信制高校の生徒のカウンセリングにとっても役立つ内容です目



『私がわたしになれる本』

こちらは先ほどの『毒に…』の訳者と同じ訳者でした!!

ブックオフで100円で偶然手にとった本なんですあせるニコニコ
素晴らしい本でした!!
ビンゴニコニコドキドキ

人生に一番大切なことは何か、心の葛藤、自分自身を信頼すること、など大切なことがわかりやすく書かれてます長音記号1ラブラブ!
『私がわたしになれる本』は1と2があるみたいですアップぜひおすすめですドキドキ