●浴衣カラー診断いたします! | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー☆ミカです


いよいよ夏本番ですね




花火大会や夏祭り、海などイベントいっぱいです


デートプランには事欠かないですね~~~うらやましい・・・笑




夏といえば、女の子のおしゃれできるのは


浴衣!!




今年の浴衣の傾向をチエックしてみましょう


昨年は色鮮やかなピンクやブルー、薄いイエローなどのパステル調の


浴衣も多く出ていましたが




今年は、シックな黒や大人な白の浴衣が多い傾向ですよ~~




自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーで見た目と心が変身できる60日間プログラム講座





一口に黒系浴衣といっても2種類に分けられます


A 黒地にブルー系、ピンク系の花柄模様


B 黒地に白、モノトーンのシンプルモダン系模様



Aは比較的、華やかな印象、かわいらしさを表現するならピンクを選ぶとグッド


Bだと、ちょっと大人の女性(30代後半)くらいにならないと着こなせないで


逆に背伸びした雰囲気になって危険です。大人の女になってから挑戦しましょう




また白系浴衣もBと同じで、大人モダンの雰囲気が必要です


むやみやたらに手を出すと、なんだか"疲れた感"が漂ってしまいます


白系は凛とした大人の女性が着ると、映えます


しかも、165センチ以上の長身のタイプがもっともお似合いです


注意しましょう




また今年は、黒、白系のほかにぜひチャレンジしていただきたいのが


【クリーム・オフホワイト系】浴衣です



自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーで見た目と心が変身できる60日間プログラム講座




白までは大人の女感はいりませんし


黒系からちょっと優しげなイメージに仕上げることができますね



今日、街角でこのクリーム系浴衣を着ている女子を見かけたのでス


超可愛かったです(^^::://



わたしも思わず欲しくなりましたっ


ぜひお試しを~~~~~



写真はこちらのサイトさんのをお借りしました

お安くていい感じの浴衣が揃っていますよ





より自分にお似合いの浴衣を知りたい方のために


変身変心プロデューサー☆ミカからワンポイントアドバイスを差し上げます



どんな色や柄の浴衣がお似合いかを簡易分析させていただきます


(なお、本格的なカラー診断ではありませんので、絶対の結果とはなりませんこと


ご了承ください)




【簡易浴衣カラー診断】


↓↓↓



ケータイ、及びパソコンに


下記、写メなどを送っていただければ


打ち上げ花火簡易浴衣カラー診断打ち上げ花火いたします



◆診断に必要なものをお送りください


(なお、個人情報となりますので、この分析以外には決して使用しません)


●あなたの顔写真(ケータイ写メ、デジカメでも可)※自然光、室内光で十分に明るい場所で


●お名前(ペンネームでも可)


●身長



をミカまでお送りいただければ、カラー診断いたしますよ♪




◆診断料


2000円(税込み)



◆お申し込み先


変身変心プロデューサーミカのメッセージBOXへ 手紙


まずあなたのお名前(ペンネーム、メールアドレスを明記の上、上記にメールをください)




◆簡易カラー診断はお写真や情報をいただいてから

2日以内にお答えをいたします。


◆メールで情報をお申し込みの方から、お振込み先をご案内いたします



お似合いの浴衣で素敵な夏を・・・♪




カラーのヒミツはこちらでも!!

変身変心カラーを使って自分が生まれ変われるヒミツを綴っています


キティちゃんミカのメルマガ 『1日1色☆カラーのチカラ 幸せ思考法』 つるつる