●わたしのライフワーク | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです☆


今日も読んでいただき感謝しま~~す



よく、


ミカさんはどんなお仕事をしているんですか?目


と聞かれます(笑)




カラーコンサルティングに、スクールに、学校講師に、大学講師に、人材研修・・・


まとまりませんが


ちょっと整理してみました!!



ちなみに、柱は大きく分けて2つのお仕事です


カラーのお仕事と学校教育のお仕事



両方ともわたしのライフワークラブラブ!になっています



ライフワーク・・・好きなことっていうことはもちろんなのですが


人生、一生をかけてでもやるお仕事だと定義しています



カラーで持っている魅力を引き出すこと、表現することのお手伝い


人は変われるんだということ




そして


学校講師のお仕事では、教員経験を生かしつつ


教科ではなく、人生を幸せに生きていく方法を多くの若い人たちに伝えたい


一緒に人生を夢を持って、すばらしいものにしていきたい



カラーと教育で人を元気にしたいアップ


使命ともいえます







ぜひのぞいてやってください



カラーのお仕事音譜


学校のお仕事まめ






本日もほんとうに生かしていただき感謝します


ありがとうございます




1クリック応援お願いしますきゅんきゅん

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村