10月はピンクリボン運動の強化月間、

と言うことで…

「月に1回、乳がんのセルフチェック、はじめましょう!」

https://www.j-posh.com/cancer/mammacheck/

 

日にちは過ぎてしまったけど

毎月19日はピンクの日だそう。

 

色好きとしてはネーミングに色名があると目が行きますねー

 

 

サロンを長期お休み中…

 

私、5月に乳がんの手術をしました。
今年2月、たまたま胸の横に小さなしこりを発見。
昨年10月、市の乳がん検診(マンモ)で異常なしだったので

まさか、ね」とは思いましたが、

気になって病院へ行き検査、結果、乳がんと。

乳がんになって初めてわかったこと!

◎マンモは完璧ではない

→ セルフチェックは大事

◎無症状でもがん+リンパ.遠隔転移の可能性もある

→ 早期発見は大事

(専門家ではないので、私なりの言葉で書きました)

あなたの幸せな人生のために、

今の私にできることは2つ、

セルフチェックの薦めと、

自身の仕事で還元していくこと。

初めてわかったことは他にもいっぱいあって…

乳がんの治療法は、

ステージだけでなく、

病理検査の結果で5タイプに分かれます。

私は、術後、再発予防で

いろいろな治療が追加になりました。

治療はまだ続くのですが、

一定の治療が終了したので、

サロンをゆるりと再開していきます。

この数ヶ月、

◎人のチカラ=信頼する方々のサポート

(医療関係者の皆さまはじめ、

心の支えになってくれた皆さま

影ながら見守ってくれた皆さま)

◎色のチカラ=カラーセラピー

で、乗り超えることができてます。

おかげで、人生をしなやかに生きるココロの筋肉がつきました💪ハート

今回とても実感したことは…

やはり健康とは、

身体だけでなく

ココロも含めた

全体の問題だということ!

今度は私が、

個人セッションやワークを必要とする方々を

新しいエネルギーでサポートしていきますね。

 

 

休んでいる間に

自然にインスパイアされアートしてました。

こちらもその一枚。

 

今週末、

ラフラフ須賀川さんで

個人セッションと

ちいさなアート展。

 

ふらっとどうぞ~

 

 

 

インスタ、フォローミー(^^)/

新作アートをアップ中!

@colorwave_kayoko

https://www.instagram.com/colorwave_kayoko/

 

 

・・・

カラーセラピスト

萩原佳代子の

サロンメニュー

・・・

 

 

→ 11月再開!

どうぞよろしくお願いします。

 

~ Color Wave のカラーセラピー ~
オリジナルカラーカード

「15色×5メッセージ(全75枚)」から
「3色(3枚)」を選ぶことで自分の本心を知る個人セッションです。

 

ニコニコ 随時・予約受付中!

 

<1回単発>オリジナルカラーセラピー

色でセルフケア!

 

 

ニコニコ 毎月限定3名

サロン人気NO.1

リピート.継続も続々と。。

 

<5回継続>オリジナルカラーセラピー
オリジナルカラーカード(75枚)プレゼント特典付き、
色の波乗りマスターコースで、
自分色の人生の波に乗ろう!


(コース終了者さんたちへのインタビュー掲載中!)

 

 

ニコニコ 無料メルマガ!

 

身近な色を意識して心の充電!

 

 

ニコニコ インテリアでカラーセラピー

 

KAYOKOのカラーヒーリングアート

SNS掲載のアートは購入できます。

お問い合わせフォーム

 

 

 

なんと1位になってました、

で、今は!?

ポチっとクリックで見てみてね

ランキングに参加中!

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへにほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうございます♡

 

 

カラーセラピーサロン 

カラーウェーブ

Color Wave HP