人生の旅行代理店・Color Wave (カラーウェーブ) です飛行機

 

参加された“ナイトーさん”から、 

次はあなたの人生が変化する 

バトンになればと、 

感想をいただきました!

 

 

① リトリート前の人生の問題点(悩みや課題)があれば教えてください

 

「自由に生きている」と思っているけど、本当に自分は自由に生きてるか…と、ふと疑問がわいた。

今の仕事が嫌とか辛いとかはなかったが(人間関係も含めて)、もっと自分がやるべきことがあるのではないかと思っていた。

 

② リトリートに何を期待していましたか?

 

①の答えが見つかる気がした。

 

③ 参加してみて、どのような変化がありましたか?

 

自分はいろんなことを我慢していたことに気づいた。

好きなものが嫌になったり、相手の良いところと思っていたところが、嫌になったりと、感じ方や考え方に変化が起きました。

 

④ どのような人におススメですか?

 

自分の中にある何かよくわからない「モヤモヤ」がある人におすすめです。一歩踏み出すきっかけになります。

 

 

ニコニコナイトーさんから学ぶ人生のヒント! ニコニコ

 

ナイトーさんの好きと嫌い逆転説、すべてを聴いたのですが、興味深かったです。

 

これがなぜ起きたかというと、実は、人生であきらめていた部分にフタをした上での、自由だったからです。リトリートで、パンドラの箱が開いてしまった~~~。これには本人もびっくり。

 

リトリートは、パンドラの箱を開けるチャンス。

 

その後、彼女は職場で、これからの人材育成にと築いたプロジェクトに、自分が抜擢されるということか起きました。いつも誰かのために一生懸命だった彼女自身にスポットライトが!パートナーへの愛も逆転、笑・・本人の了承を得てますが、長くなるのでまた別途書きます。

 

リトリートは、人生の縮図。期間限定だから、先延ばしができない。今、この瞬間に決めていくから、人生の変化も加速するんですよビックリマーク

 

色で旅する宮古島リトリート・第4弾!

 

 

・・・・・

旅する色と心のメッセンジャー

萩原佳代子のサロンメニュー

・・・・・

 

未来は自分色に変えることができます!

 

在庫2!

美しさ引き出すオリジナル・ブレスレット

 

 

第4弾!

色で旅する宮古島リトリート

 

 

宮古島で初開催できる!?

NEWスピリチュアル人生ゲーム

 

 

ダイヤモンド【随時受付】カラーリーディング・個人セッション

 

ダイヤモンド【随時受付】カラー.ライフコーチング・個人セッション

 

ダイヤモンド【随時受付】塗るだけカラーセラピー講座

 

ダイヤモンド【随時受付】色は心のメッセージ講座

 

ダイヤモンド【メルマガ】わたしたちを変える色のチカラ

 

 

ランキングに参加中!

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへにほんブログ村

クリック応援ありがとうございます♡

 

カラーセラピーサロン Color WaveのHP

ご予約・お問い合わせフォーム