おいしいものはベージュなど茶系が多い気がする。ほらね・・・


*親友Mちゃん提供フォトsss*

今回は那須に支店を出した、森のvoivoiさん へ。


何をオーダーするか迷いながら・・・


クラッシック・バータミルクパンケーキと、

ダッチベイビーパンケーキ(季節モノ・りんご)に!


クラッシックは、パンケーキ生地が絶妙なおいしさ。粉にヒミツ!?

さらに、手作り(!)のバターをぬれば幸せ最高潮(・・*)+


ダッチは、ぱりっとした外側と、シュー生地みたいな内側の2本立。

新食感と言われ好奇心が!パンケーキというより新しいデザート。





ちなみに平日午後で30分待ちでしたよ。

その間に腸詰屋さんへ。おいしいフライッシュケーゼ買ってきました。


楽天


今まで食べたパンケーキで忘れられないのは・・・


ハワイのエッグスンシングスですねパンケーキ

ホノルルコーヒー、アイホップ、bills、向山製作所、etc、

いろいろ食べたけど、あそこのぺらっぺらな生地が一番好き。


楽天


ジムで歩くカロリーの何倍も食べてるな私、いいのかこれで(謎)。


でも、おいしいとか幸せとか、

それだけでOKな日があるからこそ、

人生は楽しいのよねはあと


床で描く、指で描く、足(?)で描く、無条件に楽しもう、

人生が広がるヒーリングアートワークショップ♪


→受付中!2014 DETOX編・色遊びアートワーク


*****


「未来の扉を開く色」毎週月曜、

色で人生を変えた老若男女のエピソードや、

カラーセラピスト14年カヨコの実体験による新解釈・色彩心理をお届け。


>>>未来の扉を開く色☆

*色、大好き♪応援クリックよろしくお願いしますsss

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村


Color Wave

ご予約&お問い合わせ