今日は、雪道の中、お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


ほんとうに寒い、寒いっ。


そこで昨日にもどって、あのキラキラの陽射しと海を♪


江ノ電の駅、七里ガ浜と稲村ガ崎の間にステキな家があるの。

電車から見えるんだけど、シンプルでこじんまりした木の家。

その家ととなりの家の間からは、海がのぞいてて。

この辺は、適度に街並みもあっていい感じ。

日常生活に海、看板ケンと散歩したら海、いちど住んでみたいな足あと


セラピーCafe店主兼*カラーセラピストです★

セラピーCafe店主兼*カラーセラピストです★


ランチは、しらす丼を食べましたー。

こっちは、しらす、おいしいものね、

でも~この丼、ほんとうにしらすが載ってるだけなの。

えっと、家で食べてるみたいですけど…(笑)。

でもポイントがありました。バターです!

ごはんに、たらーっとしょうゆがかけてあって、

あとバターね、その上にしらす、これをまぜて食べる。

すると、ほーらピラフみたい(笑)。

家でもすぐできそうどんぶり割り箸


セラピーCafe店主兼*カラーセラピストです★


1日に2度更新なんてはじめてかも。

明日は、いよいよ、あの、発表です~★


ペタしてね