拝啓、みなさまメモ


ちと年とったかなぁ、

って思ってたよね、ここんとこ。。。

呼ばれてもすぐ立てない、歩けない、

ブラッシングとか触られると痛がる、

ぐったりしてるしで、

店主は、すごくやばいって思ったみたい。

エネルギー下がってることに敏感なんだよね。


牛乳がでたり、

いつもと違うゴハンがでたり、

ヒーリングしてもらったり(click!)

なんだか待遇がいい日々。ラッキーなんちって。


最近、調子あがってきて、動けるし、痛くないしで、

昨日は、シャワー浴びてブラッシングしてもらったー。


で、午後からはまったり。

そうそう、今朝はセミが生まれたんだ。

生と死、感慨深いねー。人生は。


ところで、おいしくゴハンが食べれるって幸せだね!


看板ケンわんわん



            ペタしてね



セラピーCafe店主*を目指すカラーセラピストのブログ-看板ケン