セラピーCafe店主*を目指すカラーセラピストのブログ-移動書斎 明日と来週に、大きなセミナーがあります。


ワークの中味は決まっているけど、それぞれ違う団体だから、どんな事例をだすか、あれこれ検討中。


そんなわけで、気分転換にサロンを出て移動書斎。


このカフェは、

お茶も飲めて、

アイディアが欲しいときは資料たっぷりで(本屋併設。ついつい買い物;笑)、

セルフだから、仕事して長居も気にならなくて、

ほんとに便利。


仕事用カフェ、

ノンビリするときのカフェ、

リフレッシュのカフェ、

使い分けてます。


私が構想するセラピーCafeは、

・・・また少し違うんだよね。


仕事も、長年の取り組みを手放し、方向転換が始まったし、

そろそろ、山ん中の落ち着くカフェでじっくり構想ねりしようっと霧


ペタしてね


PS.五感ワークのメンバーのみなさま、宿題お忘れなく~

パステルのみなさま、作品づくりに煮詰まったらカフェでひと息~