烏さんに呼ばれて行った「小烏神社」 | 感じるフォトセラピスト奈月の「自分スタイルで生きる」ブログ

感じるフォトセラピスト奈月の「自分スタイルで生きる」ブログ

写真を撮ってウツ解消!!
カフェブロガーからフォトセラピストへと転身。
自分だけの心地いいワークライフスタイルを実践中♡

福岡市内を中心にカフェ・ランチ・グルメ情報もお届け♪

写真撮ったり 教えたり、
カードリーディングしたり、
マルチに活動しとります。


お気に入りの小烏神社に行って来ました‼️


最近行けてなかったので、

烏さんたちに

(総勢20羽くらい家の前で待ち構えられ(;゜0゜))

「早よ行けや」って言われてて💦




今日も暑いですが、

吹き抜ける風は爽やか。


窓を開けて、

風を感じながら車を走らせました。



小烏神社 狛犬 阿形
(狛犬は吽形のことを差し、こっちのコは獅子らしい)


*参考サイト



小烏神社 狛犬  吽形



神さまもですが、
2人(匹?!)も

今か今かと待っていてくれたようです。



触ると尻尾フリフリ(イメージでですよ!)

いっしょに写真を撮ったら、
デレデレ可愛くなりました😁


しかとメッセージも受け取って、

はい、がんばります!

(いや、がんばらんけど)

(やることはやるよって感じ)



境内を一巡りしたら、

裏の公園でのんびり。


カードひいたりして遊んでたら、

あっという間に1時間半も経ってた‼️



木漏れ日の中にいると

時間が経つと涼しくなるくらいで、

いつまでも

風を感じていたいような時間でした☺️



烏さーん、

呼んでくれてありがとう〜‼️



思ってた以上に

癒された〜〜〜‼️



豊かで幸せな気分のまま

カフェりたいところですが、

今日はまだまだ予定詰まりなので、

テイクアウトにしよう。



ひいたカードは別記事にするね。



奈月でした!