春のような陽気から一転、雪がパラつく寒空になりました。乾燥が続いていたので恵みの雨【雪?】になればいいのですが、どうなるのでしょうか?山林火災の消火に少しでも役立てばいいのですが? さて、生憎の空模様ですが、3月が始まりました。今月も頑張って過ごしていきたいものです。それでは健康管理にご留意されてお過ごしください。
今月は、‘特注10角モザイクパール加工‘です。製法は、乾式プレス製法です。
粉状に乾燥した生地を金属プレスで圧縮成形、施釉・焼成して制作致しました本焼成品に、パールラスター釉を再度施釉し、二度焼成して仕上げました。
見る角度や光の加減により色が変化し、ご採用頂いた空間に華麗な変化を演出致します。
サンプル画像の色の他、様々な本焼成品にパール加工が可能です。
二度焼成品の為、本焼成品と比較して、耐摩耗性が若干劣るので床へのご使用には適しません。
今月のトピックスはこちらです。
CPUホームページは、こちらです。
http://www.cf-cpu.com/index.htm
X【Twitter】:https://twitter.com/#!/CF_CPU
過去のブログ記事はこちらです。
特注タイルのCPU (cf-cpublog.sblo.jp)
ありがとうございました。