数年前に体調を崩してしまい

あちこち不調だったんだけど

目が炎症をおこして

大変なことに…叫び


その時通ってた目医者さん目

見た目はまったくどーでもいい感じ

でも、話し方がとても優しいというか

すべてを包み込んでくれるような温かさをもった

お医者様で

弱ったせざちんには

もー神様


目薬やら飲み薬を山のように出されて

毎日この目薬は何時と何時

この飲み薬は朝と晩

などと紙に書いて置いておかないと

訳がわからなくなるほどもやもやガーン


何ヶ月か通い

目の不調も多少軽減し

お薬も少しずつ減り

その度に

優しく接してくれる目医者さん

惚れてまうやろぅキューン飛び出すハート


やっと症状が改善して

もう通わなくてもいいですよ

よくがんばりましたね

などと言われた日にゃー

思わず泣いてしまいました悲しい



通わなくなって

寂しくなってしまったけど

時々目の健診でお会いしてた

調子はどうですか?

問題ありません

でもあなたに会いたくて…ラブラブ

などと言えるはずもなく

淡い恋心は胸にしまったまま


そして

先日久々に検診で伺ったら

あれ?

髪の毛洒落っけ出してるじゃん驚き

チガウ

ちがう

違うぅぅ物申す


あなたは

患者さんに真摯に向き合う

温かいお医者さんでいいの

変に洒落っけ出しちゃダメ


せざちんの淡い恋心は

見事に砕け散ったのでした無気力



好きになりかけた人



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する